西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 荏原第三地区のお祭りが開催されました

<<   作成日時 : 2016/07/31 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

7月30日土曜日、午後3時より宮前小学校校庭において荏原第三地区主催のお祭りが開催されました。
画像

当日は天気も良く沢山の地域の皆さにお出でいただきました。
画像

処で、今回の西中延一丁目町会の担当は地区委員の皆さんはたこ焼き担当、総務部は交通整理でした。
開会と同時に各お店は超満員で長蛇の列が出来ビックリしました。私達交通整理もちょっと目を離すととんでもない所に追いていかれ大変苦労しました。

時間と共にお店の商品も売れ切れが続出、皆さんがっかりでしたね。6時30分頃から盆踊りも始まり当町会のご婦人方の皆さんも踊りの輪に入って行かれました。
画像

8時過ぎにお祭りも終わり、片付けが始まり私達も片付け後解散となりました。

皆様本当にご苦労様でした。

   総務部 広報課


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の区民祭りはとても天気に恵まれて本当に祭りらしい一日でしたね。参加いただいた町会の方々は、たいへんお疲れさまでした。でもみなさんの楽しそうな笑顔は、やっぱり最高でした。また来年も楽しみたいですね。
総務部 保科
2016/08/01 21:25
地区委員の皆様には猛暑の中、売店・警備等
お疲れ様でした。
婦人部も夕方から盆踊りに参加し、9月の祭礼の練習になり良かったと思います。
婦人部AYU
2016/08/01 23:47
長い間のご参加お疲れ様でした。
広報 畠山
2016/08/02 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
荏原第三地区のお祭りが開催されました 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる