西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度 旗ヶ岡八幡神社例大祭開催

<<   作成日時 : 2016/09/13 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も秋の例大祭が開催されました。
画像

9月10日と11日の2日間当町会も中延公園内に神酒所を設け開催致しました。今年は会長及び役員一同の考えにより町内にお住いの全世帯あてに案内上を配った次第です。
画像

どれ程の効果が有るのか心配されましたが予想以上の住民の皆様の参加に驚いた次第です。

画像

大人神輿も最後は担ぎたくとも入れないと嘆いていましたよ。(笑)

画像

子供縁日の様子です、如何ですかこの子供たちの数ビックリですね。

画像

盆踊りの時間ですよー、まだ洗い物が残ってますからー。



此れからも町内にお住いの皆様と共に西中延一丁目町会を大いに盛り上て楽しい町会にして行きたいと役員一同頑張って行くつもりです。
どうか今後共宜しくお願い申し上げます。

尚、アルバムにて皆様の祭りの様子をご覧ください。

総務部 広報 畠山


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が心配されましたが、なんとか行事の大部分は実行されましたね。大成功といってもいいのではないでしょうか?みなさまありがとうございました。
総務部 保科
2016/09/16 21:35
皆様本当にご苦労様でした。足痛く有りませんでしたか。今年は三浦さんからの写真でをホームページを飾らせて頂きましたが、来年は総務の広報として動画を沢山撮りたいと考えています。又、来年の御祭りを目指して頑張りましょう。
広報 畠山
2016/09/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年度 旗ヶ岡八幡神社例大祭開催 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる