西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 荏原第三地区の大運動会が雨のため中止になりました

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

十月九日(日曜日)に開催の予定でした荏原第三地区の大運動会が雨天の為中止になりました。
画像

前日の天気予報では朝から雨との事でしたが、青少年部役員の人達は大分前より町会対抗の大繩とびや綱引きやリレーと玉入れのメンバーを探すのに大変な苦労の日々を過ごしていました。

金曜日の夜にようやくメンバーが揃い一安心の二日間でしたが。

今朝(九日)の六時頃はまだ空は青空、朝焼けがとても綺麗な日の出でしたが七時過ぎには一転大粒の雨が降り出しこれは中止だなと思った次第です。

八時過ぎに中止の電話が入り公園に集まっていた役員の皆さんは解散となった次第です。去年も中止で今年も中止、さて来年は如何でしょうか。
画像

頑張れー。

総務部 広報 畠山


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中止で良かったのか悪かったのか未だに悩みますねー。
青少年部 畠山
2016/10/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
荏原第三地区の大運動会が雨のため中止になりました 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる