西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回 健康ウォーキング開催される

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

11月26日(土曜日)に荏原第三地区健康づくり推進委員会主催の第21回健康ウォーキングが開催されました。
画像


荏原保険センター前に午前9時30分に集合し集まり次第ウォーキングが始まりました。
当町会から14名が参加されました。
コースは荏原保健所センターから五反田駅へ五反田駅より原美術館、原美術館から解散地の御殿山公園へと歩きました。
画像

途中の木々では紅葉が始まり大変綺麗でしたよ。
画像

正午頃に現地に到着し班事に解散となりました。時間が有りましたら皆様もウォーキングなど如何でしょうか。

健康づくり推進委員 野辺  報告と写真 総務部 保科

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした。お天気が良く良かったですね。
中々歩く機会も無い世の中ですが私も皆様と一緒に次の機械にウォーキングが出来たらと思います。本日仕事の関係で足腰がとても痛いです。(笑)
広報畠山
2016/11/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回 健康ウォーキング開催される 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる