西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度、年末夜警パトロールが行われました

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の年末夜警パトロールが12月20日( 火曜日 )より29日( 木曜日 )まで中延公園入口にテントを張り行われました。
画像

各班7組に別れ担当の日に町内を回った次第です。巡回経路としてはお祭りの子供の山車が歩いた所を重点的に回りました。
画像

画像


テントでは婦人部長の石井さんがストーブやお茶を用意いていただき大変に有難かったです。石井さん毎日有難う御座いました。
画像


開催中荏原警察や消防署がご挨拶に見えられたそうです。

実施中何日か雨模様の日が有りましたが皆さん元気に参加して頂きました。
画像

画像


参加人数はおよそ35人に参加して頂きましたが、来年は多くの皆様と町内をパトロールしたいと思いますので宜しくお願い致します。


  防犯部長 柴井 泉

  総務部 広報畠山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年度、年末夜警パトロールが行われました 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる