西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年度新年会

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年度新年会が1月14日土曜日に品川第二地域センター2階に於いて開催されました。
画像

当日は朝からとても寒く今年一番の寒さかと思える一日でした。

会場には5時30分より会場設置の婦人部の皆様が早くから来ていただきました。

6時30分に総務部保科部長の司会進行により開会です。
画像

新年会の前に、長年の間交通指導員として、見守り隊として頑張ってこられた前会長の菅原昭彦様が体調不良のため昨年末にて引退されました。これまでの活動が報告され皆様に拍手を頂きました。長い間ご苦労様でした。
画像

画像

町会長の新年の挨拶と今年の豊富のお話が有り乾杯の音頭と共に新年会が始まりました。
画像

約60名余りの町会役員や町会員の皆様がお集まりになり大いに楽しく語らいました。
画像

画像

各部長の挨拶もあり、又来賓として区議会議員さんや国会議員さん、その他秘書の方々が御出で頂きお話を伺いました。
画像

画像

時間も8時30分となり中締めとして多々部長の三本締めと柴井さんの万歳三唱で終了となりました。今年も町会の皆様と楽しく活動を進めて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

   西中延一丁目町会

   総務部 広報畠山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年度新年会 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる