西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回親子手づくりおもちゃ&切り絵の会、開催されました。

<<   作成日時 : 2017/02/20 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2月19日(日曜日)に中延小学校に於いて西中延一丁目町会青少年部主催の第4回親子手づくりおもちゃ&切り絵の会が開催されました。
画像


学校の校門横には田中良平さんの素晴らしいポスターが張られ子供たちを待つばかりです。
画像

校庭内に受付を設置後3階の図書室ではめだかの会の人達12人が準備の真っ最中。又、田中良平さんも到着し準備を始めていただきました。

2階の家庭科室では婦人部の皆さんが美味しいトン汁を作る為に一生懸命です。本当にありがとうございます。
画像

11時になり参加する親子さん43名も集まり会の始まりです。町会長の挨拶と中延小学校の教頭先生にもお話をいただきました。
画像

画像


竹とんぼ、キラキラ絵、フェルトへび、組紐こま、おひなさま、田中良平さんの切り絵アートさすがでしたよ。
12時になり家庭科室に皆さんに集まっていただき婦人部の皆さんで作っていただいたトン汁とおにぎりをいただきました。
本当に美味しかったです。ここだけの話ですが、私は二杯もおかわりしてしまいました。親子さん達もとても美味しかったと話していました。
画像

午後から又手作り会が始まり2時で終了でした。皆さん袋に作ったおもちゃを入れて有難うございましたとニコニコ顔で帰って行きました。
めだかの会の皆さんと役員の方々には最後の片付けを終え反省会です。今後も皆さんと一緒に大いに親子手づくりの会をつづけて行きたいと思います。どうもめだかの会の皆様田中良平さん、西中延一丁目町会の婦人部の皆様ご苦労様でした。

尚、アルバムも制作していますのでご覧下さい。(コメントなど宜しくお願いします)


西中延一丁目町会 青少年部

総務部 広報畠山



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回親子手づくりおもちゃ&切り絵の会、開催されました。 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる