西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴亀クラブ、二友会、矢の橋会合同第二回カラオケ大会開催される

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:03  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、鶴亀クラブ、二友会、矢の橋会合同の第二回カラオケ大会が荏原文化センター大ホールにて開催されました。
画像

午前九時三十分開園
画像

開会挨拶 鈴木喜雄

来賓挨拶 品川区高齢者地域支援課課長 松山香里様

       品川区高齢者クラブ連合会会長 松崎一雄様

皆様からご挨拶をいただきました。

今回のカラオケ大会へ当町会から二十名の歌自慢の皆様が参加されました。
画像

画像

画像

日頃のレッスンの成果を披露していました。
画像

画像

んんん、中々上手いですね。
画像

途中に昼食の時間が来てしまいました。
画像

画像

さあ、もう一度頑張りますか。
画像

画像

まだまだ歌自慢の方が続きますよ。
画像

さあ、これからクラブ歌手がぞろぞろでてきます。
画像

画像

画像

画像

最後は当矢の橋会会長の三浦さんのオンステージです。何故か歌と違う吉幾三スタイルなのですが。
画像

カラオケ大会の終わりにボケない小唄、ボケます小唄を皆さんと一緒に歌い終了と成りました。
画像

皆様本日は大変ご苦労様でした。(写真のない方すみません、私の歌う番でしたので写せませんでした)

尚、約三百名の方が来場いただきました。

西中延一丁目町会 総務部 広報畠山


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様私の歌は如何でしたでしょうか。来年も頑張りますので宜しく。
きよしのズンドコ節
2017/06/05 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴亀クラブ、二友会、矢の橋会合同第二回カラオケ大会開催される 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる