西中延一丁目町会

zoom RSS 秋の味覚狩りバスツアー開催された

<<   作成日時 : 2017/12/03 21:08   >>

11月26日(日曜日)に町会主催の秋の味覚狩りバスツアーが開催されました。

朝からとても天気に恵まれ渋滞も帰りのアクアライン以外ではスムーズに回れました。

今回の参加者は大人39名、子供1名の40名の参加と成りました。

7時15分に中原街道上り線郵便局前を出発し首都高速からアクアラインへ、おしっこタイムの後富津館山道からソムリエハウスでお酒の試飲と買い物です。

前回も向上見学が有りましたが職人さんの姿も見れました。

館山道から百姓市場での秋野菜の袋詰めに挑戦。

何個入るかな。

館山市内で昼食です。

今回も漁師料理たてやまでの海鮮バーベキューですね。

皆さん60分では足りなかったようです。

その後、カステラ工房で試食しお土産を買っていましたよ。

最後に、君津道の駅房総四季の蔵にてマタマタお買い物、お家で待っているご家族に沢山のお買い物でしたね。

帰りのバスの中では大ビンゴ大会が行われ大いに賑わいました。

帰りの高速ではアクアラインの渋滞はいつもの事なので皆さんゆっくりとバスに乗っていました。

6時過ぎに中原街道郵便局側に到着しお土産や野菜の入った袋をぶら下げ又来年行きますからと手を振って家路に向かって行きました。

今回事情が出来参加できなかった皆さんは沢山いました。来年こそ一緒に秋の味覚狩りバスツアーを楽しみたいと考えていますので宜しくお願い致します。

関係者の皆様大変ご苦労様と有難う御座いました。

青少年部 畠山 富山

秋の味覚狩りバスツアー開催された 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ