2018年、町会、矢の橋会、新年会開催されました

平成30年度新年会が開催されました。
画像

西中延一丁目町会の新年会は1月20日土曜日に第二地域センター2階ホールにて開催し約51名の参加者で始まりました。
画像

柴井さん(奥様)の司会により加増会長の挨拶の後乾杯の音頭で始まりました。
画像

皆様と今後の町会の事などを多いに話会いました。
画像

今年の祭りはどうなるのかも話されましたね。
画像

美味しいですか。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

大いに盛り上がり2時半頃に中締めが有りその後解散と成りました。

町会の皆さん、役員の皆様本年も頑張りましょうね。

婦人部の皆様本当にご苦労様でした。



矢の橋会新年会が1月22日月曜日に第二地域センター2階ホールにて開催されました。

参加者は約50名に及び大いに盛り上がりました。
画像

三浦会長の挨拶の後町会の加増会長挨拶、来賓の挨拶と続き乾杯の音頭と共に始まりました。
画像

食事の後ジャンケン大会や歌を歌ったりして過ごしました。

しかし、天気予報が当たり外は大雪と成り2時には御ひらきと成り解散しました。

矢の橋会会員の皆様今年も元気に過ごしましょうね。

報告 広報畠山

この記事へのコメント

広報畠山
2018年01月22日 20:51
今年も皆さんからの話題を募集しますので宜しくお願い致します。
ゆずのり
2018年01月23日 23:39
新年あけましておめでとうございます、私も
町会の一人として、楽しく参加させていただきました、今年も一年お世話になります、ニ-ュ-
イベントも実施したいですネ