西中延一丁目町会

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢の橋会活動報告、カラオケ大会、輪投げ大会

<<   作成日時 : 2018/07/04 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第三回亀鶴クラブ、矢の橋会、二友会合同カラオケ大会が七月一日荏原文化センター大ホールにて開催されました。
画像

九時に開場し先ずは参加者の確認など関係者は大変な作業が待っていました。
画像

大ホールも照明や音響の点検も完了し九時半からの開演を待つばかりです。
画像

九時半に成り先ずは浦井学氏の開会の挨拶から始まりました。
画像

次に関係機関の皆様の挨拶として、品川区高齢者地区支援課長の宮尾祐介氏や第三地域センター長の昆智子様、高齢者クラブ連合会会長山口武重様、第三地域会会長伊藤勝也様からご祝辞をいただきました。
画像

又途中に品川区長の濱野 健様が祝辞として挨拶されました。
画像

さあ、カラオケ大会の始まりです。
画像

当町会からも十九人の歌自慢が参加しました。
画像

最後に閉会の挨拶として矢の橋会の三浦日一氏の閉会の挨拶が有り幕と成りました。

関係者の皆様、長い間の準備から当日の対応有難う御座いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成30年6月28日(木曜日)午前10時より品川総合体育館に於いて品高連主催、第15回輪投げ大会が開催されました。
画像

我らが矢の橋会三浦会長、菅原昭彦主将、高林副将、千木良正、柴井、織田克、以上の5名の精鋭部隊と会計の菅原敏江さん、マネージャーの千喜良正枝さんで参加して来ました。

区長の挨拶の後矢の橋会高林副将の選手宣誓で大会が始まりました。

結果として日頃の練習の成果が実り参加52チーム中第5位と成り商品をいただいて参りました。

次は東京都予選会が待っています、益々の練習に勤しみ上を見て行きたいと思います。

如何か皆様の応援の程宜しくお願い致します。

輪投げゲーム面白いですよ、皆様も参加してみてください。

報告 柴井

広報畠山



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢の橋会活動報告、カラオケ大会、輪投げ大会 西中延一丁目町会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる