平成31年度、西中延一丁目町会新年会開催された

西中延一丁目町会新年会が1月19日に荏原第二地域センター2階会議室で開催されました。
画像

午前中から役員の柴井さん夫婦や数人の役員の方が集まり会場作りなどをされていました。12時から新年会が開始されました。
画像

会長の昨年度の町会活動に対しての感想や今年度の町会活動への要望など挨拶が有りました。
画像

その後荏原警察からの架空請求のお話が有り中延地区では大変な被害が発生しているそうです。
画像

画像

柴井副会長の乾杯の音頭と共に新年会へと進みました。
画像

今回の席順はくじ引きで決められている為何処に座るか楽しみな方と嫌だなーと感じる方が居て面白かったですね。
画像

大いに飲んで大いに食べて楽しい新年会が出来ました。
画像

飲んでいますか?
画像

何を熱心に話しているんですか?
画像

途中でカラオケが有りましたが歌える楽曲が少ない為すぐに終わりました。(曲数を増やしましょうね)
画像

次にビンゴ大会が有り、DVDプレーヤーや災害用照明器具と商品券など色んな景品が有りましたよ。
画像

新年会も終わりに入り中締めと言う事で松澤副会長の三本締めで終了と成りました。

1月も終わり次の行事が迫っています。会員の皆様と今年も頑張って行こうと思っておりますので宜しくご協力お願い申し上げます。

西中延一丁目町会 会長 加増信行
             役員一同

広報 畠山

この記事へのコメント

ヒロ
2019年01月23日 20:48
皆様、新年会ご参加有難う御座いました。とても良い新年会を催す事が出来たそうです。
参加人数は60名程だそうです。今年も沢山の行事が待っていますので宜しくご参加下さいませ。有難う御座いました。
総務部 保科
2019年01月29日 20:38
ヒロさん
お疲れ様でした。
今回、インフルで、寝込んでしまい、参加できなくて、残念でした。
楽しそうでよかったですね。
今年も始まったばかりです。
宜しくお願い致します。