令和元年、五月五日こどもの日お祭り開催

今年は令和元年と言うお目出度い年に先駆け西中延一丁目町会主催のこどもの日に縁日が開催出来ました。
画像

会場は中延公園内にて午前11時より午後2時までおこなわれました。
午前11時頃には待ちきれない子供たちが入り口の前でまだかまだかと待っていました。
画像

こども縁日の会場とともに子供連れの親御さんが次々と集まってきましたよ。
大人の方たちは入場券を買い、子供たちは無料縁日券を首にかけ走って会場へと消えていきました。
画像

金魚釣りや射的が一番人気が有り並び始めました。
画像

宝釣りは奥に設置したため目立たず最初は少なかったですね。(笑)
画像

大人の方は販売中のビールや酎ハイ、又焼きそばやフランクフルト、おにぎりを頬張っていました。
画像

今回参加いただいた人数は250人とか300人と聞きビックリした次第です。
画像

午後2時前にはほとんどの品物が無くなり閉店状態に陥りました。

皆さんには喜んでいただけましたでしょうか。
これから、秋の例大祭も有りますが役員一同頑張って行きますので宜しくご参加下さいませ。
本当にご参加いただきまして大変有難う御座いました。

西中延一丁目町会

参加役員及びお手伝い一同より

広報 畠山



この記事へのコメント

青少年部一同
2019年05月06日 18:32
皆様大変暑い中ご苦労様でした。盛大に事故も無く縁日を開催できたのも皆様の御協力と感謝いたします。今後も青少年部がかかわる催しが控えて居りますのでご協力をお願いし感謝の言葉といたします。
有難う御座いました。
ゆずのり
2019年05月07日 23:06
子供祭り、大盛況でしたね、青年部そしてお手伝いの皆様ご苦労様でした、当日の天気も良く暑く
かき氷も飛ぶようにでていましたね、今後も町会
へのご協力を宜しくお願い致します。